アーマースポーツ

スポーツという名を持ちながらスポーツのことはあまり触れないかもしれない。

ドラクエ11 ネタバレ注意

やってます。久々にテレビゲームやってるなぁ。今は主人公のお父さんにもあったところです。

パーティは現時点で、

主人公、グレイグ、マルティナ、ロウ

次点でベロニカですね。

 

主人公は大剣特化してます。

ぶん回しと渾身切り、全身全霊切りで十分ですね。これから剣の舞やギガブレイクなど、剣神スキルを取って行く予定です。勇者スキルのギガデインベホマズンは後回しですね。

 

グレイグは大剣使ってます。

英雄スキルの天下無双。これがあれば十分です。これから大剣のパネルでパワーあげます。

 

ロウは回復、攻撃、共に魔法要員ですね。ベホマラーで今の所十分。

 

マルティナは可愛いので( ^ω^ )可愛いは正義( ^ω^ )さみだれ突きは強いす。

 

まだまだ先はあるし楽しいですドラクエ

プレステ4の綺麗な画面も楽しいので買ってよかった。