アーマースポーツ

スポーツという名を持ちながらスポーツのことはあまり触れないかもしれない。

カレーうどん 番馬亭

こんばんわ。3日続けたことで満足してしまっていましたが、復帰しました。

 

行って来ました番馬亭。

f:id:t7200334020051477:20170803193516j:image

西宮北口にある蕎麦屋さんです。ここはカレーうどん、蕎麦が大人気でお昼時は並ばないと入れません。今回は平日の2時前に行きましたが、それでも中は混雑してました。

 

今回もカツカレーそばを注文。

辛さを聞かれますが、辛いのが苦手なので一番辛くないやつを頼みました。それでも少し辛いですが、、

 

f:id:t7200334020051477:20170803194234j:image

並盛でもけっこうなボリュームです。

お出し?カレー?の旨味と言うのでしょうかコクと言うのでしょうか。私の語彙力では表現できないのですが、とにかく美味しいです。スープなのに噛んでしまうような感じです。

 

最後余ったスープにはご飯入れたら絶対に美味しいです!お腹に自信のある人はご飯も頼んでみてください。私には無理です。

 

今度はカレーライスを頼もうかと思うくらいとにかくカレースープが美味しいです。ぜひ。

 

なお、ここの店長さんは個性的で凄く社交的な方です。こちらもお楽しみに!