アーマースポーツ

スポーツという名を持ちながらスポーツのことはあまり触れないかもしれない。

【約10年ぶり】ドラゴンクエスト

買いました、ドラクエ11

 f:id:t7200334020051477:20170729180002j:image

 

買うつもりなかったのですが、あれだけCMうたれたら興味持ちますよね、、

 

5〜8しかやってないのでその道の方からすればまだ甘いかもしれませんが、オンラインとかではなく据え置き機で発売されたら買っちゃましたね。プレステ4もセットで。

 

最後までやれるか不安です。学生時代は徹底的にやってましたけどね。

 

これでブログ目標3日達成です。自分で自分を褒めたい。1日1件足跡があります。見てくれた方、ほんとありがとう。近くにいれば外でハグしたいのですがそうもいかないので御礼だけ。

 

ではドラクエってきます!(^ω^)