アーマースポーツ

スポーツという名を持ちながらスポーツのことはあまり触れないかもしれない。

【山猫軒のメンチカツ】テレビで見て即行くミーハー

今日は山猫軒さん(http://www.yamaneko-ken.com)のメンチカツを食べてきました。先日テレビで紹介され、あまりに美味しそうだったので行った次第です。

山猫軒さんは神戸にある洋食屋さんです。お昼は11:30から営業を開始しています。

 

ランチメニューは今日は3つ。メンチカツ、チキン南蛮、ハンバーグやエビフライのミックス。私はもちろんメンチカツのセットです。メンチカツ、サラダ、スープ、ライスorパン、プリンが付いて950円なので割とリーズナブルですね。

 

f:id:t7200334020051477:20170728175559j:image

どうでしょう。大きなメンチが2つ。これ美味しいです。私の語彙力では伝えられないので行って試して欲しいのですが、、

話はそれますがテレビでもだいたいグルメコメントは『あまーい、プリプリ、もちもち』この辺言っとけばええやろと思ってますよね。美味しい!美味い!いうといたらええねんほんま。甘くてプリプリしてもちもちしてたら大体うまいやろ。

 

話を戻してメンチですが、私は11:30すぎに行ってます。ちょうど一巡目が満席な状態でした。私の後にゾロゾロとお客さんが来ていましてので開店前に行かれた方が無難ですね。

席に着いて注文したら割とすぐに出て来たので回転は早いお店です。

 

近くにはパーキングもありますしオススメです。是非。