アーマースポーツ

スポーツという名を持ちながらスポーツのことはあまり触れないかもしれない。

【ブログ始めました】誰が興味あんねん。

今更感が満載ですが、ブログ始めました。アーマーです。アーマーですって言うのも正しいやり方なのかピンと来ていません。アーマーとか興味ないわと思われたらそれまでです。

 

このブログも書きながら『誰が興味あんねん』感が拭えません。

 

ただ巷は夏休み。私も夏休みの自由研究を何かしよう、と言うことでブログを始めるに至ったわけです。

 

自分が興味あることや、やってきたことを主に書いていきますが、誰が興味あんねん感が否めません。でも匿名のブログだからこそ書けることやハッチャケれることがあるかと思うので、その辺りは慣れながら楽しみたいと思います。

 

とりあえず今言えることは夏嫌いと言うことですかね。暑いのが嫌いすぎて、かき氷がマイブームという女子大生みたいな状態です。かわいーかわいー言いながら写真撮ってインスタにアップしだしたら末期ですね。

 

初めてのブログはこんな感じでいいでしょうか。どうもすいませんでした。